

生きてるよ!

やぁ!ひさしぶり!




みんなが待ちに待ったたそちゃんの更新だよ^^



近況報告^^

無事jk3年になれました^p^
スカートも短くしました!
受験勉強忙しいです><
でも私かわいいから面接で合格できそうです><
じゃぁまたね(はーと

自己紹介

こんにちわっ

いきなり放置してました^^

ブログってめんどくさいですね^p^

ぼたんとパルパルコメントありがとう^-^
感動して泣いちゃいそう///

さて今日は軽く自己紹介でもしまーす。

まず~、来年から高3の17歳の女です><
いわゆるjkです^^
次から高3で一番上なのでちょっとスカート短くしよっかなって考えてます^^てへ
顔と足には結構自信あります^^
胸はちょっと小さめなので・・・///
将来の夢はかわいい奥さんになることです☆
こんな私ですが仲良くしてください^^

はじめました

はじめまして

たそ です!!

こじんまりと日記書いていきたいです!

とりあえず今日はテストですん^p^
プロフィール

たそ

Author:たそ
メイプルやってます^-^
弓使いたそ 190lvのbm
どうぞよろしく^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
